マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

匂うオッサン、完全武装

 

モーレツな暑さと加齢のせいで、首周りから出る加齢臭は最早公害レベル。(多分)

先日、新たな加齢臭対策グッズを購入しましたが…。

↓↓

>>匂い立つオッサンに効くと噂のアレ

 

続けてコレも購入。(Amazonで)

『デ・オウ』なるボディソープ。

怪しく香るオッサンにふさわしいブツと聞いて。

 

加齢臭もシャットアウト的な謳い文句。

 

そしてアマゾンのレビューもスコブル良い。

デ・オウ 薬用クレンジング 徹底洗浄ボディウォッシュ ポンプタイプ 520mL 【医薬部外品】

新品価格 ¥998から (2018/7/25 20:58時点)

実際使ってみてもレビューの通り、控えめなメントールが好印象。

『洗った直後~翌日の寝起き』まではスコブル良い感じです。

 

しかし、自分が一番問題視しているのは“仕事中の首周りのニオイ”。

仕事中に発せられたニオイがどれだけ抑えられているか……ってとこが一番気になるところ。

で、仕事終わりに服の襟部分を嗅いでみると、、、

 

「少しは改善したような……。」

 

と、なんとも微妙な感じ。

やはり、強烈な加齢臭を完全シャットアウトするのは至難の業のようで。(-_-;)

 

でもとりあえず、このデオウ&消臭スプレーを併せて使うとかなりイイ感じになる事が分かりました。

今年の夏は、コレらを駆使して乗り切れそうです。

 

 

ちなみにデオウをドラッグストア(コスモス)で買うとこんな感じ。

↓↓

1,280円。

Amazonとの価格格差は思ったより無い模様。

思ったよりは。